無駄な抵抗? JALOALOカード | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

JALからメールが来ました。

 

 

 

 

ええ~? ほんとに ハワイ行けるの???

こんな状態で・・・???

 

9月末までは ハワイ便運休になっていますが・・・

 

10月からは 飛ばすのですか???

 

 

 

私としては キャンセル無料対象になったら すぐにキャンセルしようと

思っているのですが キャンセルする前に 申し込みしてみました。

 

スマホアプリ版は アプリを入れたら 簡単にダウンロードできました。

 

 

スクリーンショットでは利用できないようです。

画面に時間が表示されるようです。

 

ついでに カードを郵送してもらうほうも 申し込んでおきました。

 

無駄な抵抗と思いながらも・・・・タラー

 

 

アンケートの要望のところに

「カードで乗れるJALトロリーの路線を全路線にしてほしい。

カードは 出発時の空港カウンターで JAL利用の全員に渡してほしい。」

と書いておきました。

 

 

 

そして 今日12月13日に行われるJALホノルルマラソンツァー2020が

売り出されました! 

 

JALは 本気で ホノルルマラソンやるつもりなんだびっくり

 

ほんとに 10月から ハワイ便 飛んでくれるのかな?

 

ハワイは もう一度ロックダウンに入るか?とか 言ってるのに・・・アセアセ

 

 

ふ~ 諦めていたのに また 未練が出て来てしまった・・・爆  笑

 

 

 

 

 

と言いながらも 来年の夏の特典航空券を申し込む日が

近づいてきています。

360日前 とりあえず 参戦してみますウインク