アウラニディズニー「マカヒキ」でキャラクターブレックファスト | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

イメージ 2

コオリナ3日目の朝は アウラニディズニーのキャラクターブレックファスト音符

イメージ 1

ハレコナタワーの入口で シャトルバスを待ちます。

8時15分からの予約だったので 7時50分のシャトルバスに乗りました。


イメージ 3

5年前にも 娘とお嫁ちゃんと私の3人で キャラクターブレックファストに
来ているのですが 今回は 初めての孫を連れて パパも初参加です。

イメージ 5

ミッキーちゃんのフルーツウォーターキラキラ


イメージ 4

受付を済ませた後 ミッキーと記念撮影のために 並びます。


イメージ 6

並んでいるところにも フルーツウォーターや 椅子が用意されていて
グループ毎に撮影が進んでいきますが とっても和やかな雰囲気です。

ところが うちの前で ミッキーが突然休憩に・・・・
あれ、あれ? どこに行っちゃうの?


イメージ 7

はいはい 待たせたね~

イメージ 8

こんにちは~

イメージ 9

じゃあ 一緒に 写真撮ろうね音符

イメージ 10

パパとハイタッチ!

イメージ 11

はい みんなで アロハ~

イメージ 12

では ビュッフェですので 自由にとりに行きますよ。


イメージ 13

孫っちは ビュッフェ台には 連れて行ってもらえず
テーブルで お留守番

子供のジュースは ふたのついたカップに入れてくださいます。

パイナップルジュース じぶんのは すぐに飲んじゃったので 
ママに内緒で ばあばのパイナップルジュースも 入れてあげましたウインク

後で ピーと来て トイレに駆け込んでいました。ゴメンね笑い泣き


イメージ 14

イルカのバナナと 孫が喜んでいたデザート類


イメージ 15

大人は 興奮しているけど 孫っちは いたって冷静です。
ミッキーワッフルより トーマスがお気に入り電車



イメージ 16

テーブルにミニーちゃんが やってきました。



イメージ 17

一番 喜んでいるのは パパです。



イメージ 18

私の選んだプレート
エッグベネディクトが 大好きなんです。


イメージ 19

ミニーちゃんとアロハおばさんと 子供たちの行進の後の記念撮影です。


イメージ 20

ミニーちゃんが 何度も 回ってきてくれます。



イメージ 21

ミニーちゃん しぐさが かわいいラブラブ

キャラクターブレックファスト 大人41ドル 3歳~9歳21ドル
アウラニディズニーのホームページから半年前に予約しました。



イメージ 22

写してもらった写真は 上にあがって ショップの中で
台紙に入れてくれた写真1枚と 残りはDVDに入れてもらえて45ドルで買えます。



イメージ 23

ショップの中は かわいいグッズがいっぱい~



イメージ 24

あたらしい仲間 オルちゃんのちっちゃいぬいぐるみを 買ってもらってました。



イメージ 25

ハロウィンが近かったので ハロウィンTシャツは 半額でした。

アウラニディズニーから コオリナステーションまで歩いて
ちょっとお買い物をして またシャトルバスで マリオットまで戻りました。

お昼は 持ってきたスパゲッティをゆでて お部屋食

午後2時半から 体験宿泊のお約束の説明会に パパと二人で参加しました。
お嫁ちゃんと孫は お昼寝と 散歩をしたようです。

夕方5時前に帰ってきて ちょっと孫っちと遊んだら 夕飯の用意



イメージ 26

お昼にコオリナステーションで買ってきた甘辛チキンと白身魚のフライと
みそラーメンかな?

こうして 3日目の夜も更けていきました。


今日は ここまでとさせていただきます。
お付き合いくださいましてありがとうございました。