神戸北野ホテルのお部屋編 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。


イメージ 1

 神戸北野ホテルの「お部屋お任せプラン」にしていたため
どんなお部屋に当たるだろうと期待して・・・

イメージ 2

わ~ かわいい~ ピンクハート
赤を基調にした乙女チックなお部屋でした。

イメージ 3

入口のドア入ってすぐ部屋という感じが イギリスの邸宅ホテルの
ようです。英国調のクローゼットの中には パジャマとスリッパが
入っていました。バスロープは ベッドの上でした。

イメージ 5

イメージ 6

ワッフル生地のパジャマと 北野ホテルオリジナルのスリッパ
なかなか 着心地のいいパジャマとスリッパでしたよウインク


イメージ 4

ソファーセットが 置かれているのですが
この写真では 見えませんね。逆光でまっくろやんアセアセ

スタンダードランクのお部屋だと思いますが ソファーセットが
置けるぐらいですから なかなか 広いお部屋です。

イメージ 7

天井も壁も 薄いピンク色でした。
北野ホテルのお部屋は ひとつひとつインテリアが違うようで
グリーン系 ホワイト系 レッド系のお部屋が あるそうです。


イメージ 8

娘が カフェラテを入れてくれたので 早速
買ってきたケーキをいただきましょう。

イメージ 9

イチゴのティラミスと ピスタッチオのなんとか・・
真ん中のクッキーは ホテルのウェルカムスィーツです。

イメージ 19

リビングのとなりが バスルームになっています。

イメージ 10

光がサンサンと差し込む明るい洗面所
朝 気持ちいいですね。

イメージ 11

ミキモトのシャンプー コンディショアナー ボディソープ
ポーラの化粧水 乳液 クレンジング 洗顔
クラリンスのソープ  バスソルト

イメージ 12

手前がトイレで 奥のお風呂は 洗い場がついているタイプです。

イメージ 13

蛇口のところに自動湯針装置がついていて
光っているところが ジャグジーのボタンです。

娘は このお風呂 とても 気にいってました。

イメージ 14

お部屋の鍵が とっても レトロでしょ?

ウェルカムドリンクチケットを いただいたので
異人館に散策に行く前に ラウンジ バーに 寄りましょう。

イメージ 15

お気に入りの赤いらせん階段を下りて・・・

イメージ 16

朝食レストランにもなるイグレックを 観ながら
奥のバーラウンジに案内していただきました。

イメージ 17

グレープフルーツジュースとオレンジジュースを
いただきました。

イメージ 18

では ディナーまで 少し時間がありますので
異人館の方を ブラブラしてみましょう。