ボーリングは お好き? | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。


みなさん ボーリングは お好きですか?

私? 苦手ですあせる

学生の時 駅前にボーリング場があって

 空き時間に時々行ってましたが

なかなか 上手くなりませんでした。

パパは 社会人になって最初赴任したところが京都の田舎町だったので

 娯楽っていったら ボーリングしか なかったそうです。

その地域の若者は みんな ボーリング 得意だそうです。


イメージ 1

で 平日の10時 久しぶりに 近所のボーリング場に 行ってきました。

「えっ? やってるの?」


修理をしていたお兄さんが 私達を見つけて 飛んできて 
フロントにはいってくれました。

1ゲーム 300円 貸し靴 200円

イメージ 2


この頃の スコアは 自分で 書かないでいいんですね~

「ぎっちゃん さん投げてください」


イメージ 3

倒れずに 残ったピンも こうして 一目で わかります。


イメージ 4

でも これでは 頭の体操には ならないですよね~


イメージ 5


ほら、こうして ストライク連続して 取ると その次も その次も
プラスできるとか・・・いろいろ 計算の仕方 あったと思うんだけど
何も 自分で考えなくても 勝手に スコアが 書かれていく・・・

いいような わるいような・・・・


イメージ 6


お互いに 動画を撮りあおうってことになって

その時 私 運よく 3ゲーム中で この1回だけストライク出したんですhttp://gazo.emoji7.jp/img/03pgv_777034/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%2A%E5%85%8E%2A%E5%8D%AF%2A%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88_m.gif


イメージ 7


ほとんど 溝掃除ばっかりなのに この時だけ ストライ~ク~http://gazo.emoji7.jp/img/0561y_772984/%E8%B5%A4%E8%89%B2%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF_m.gif



なのに 家に帰って カメラチェックしてみると・・・



「また 行けばいいやん」 と 言うけど 私が ストライク取るなんて

めったにないんだから・・・ 一生で一回かもしれないんだから・・・http://gazo.emoji7.jp/img/04co3_434279/%E9%A1%94%E6%96%87%E5%AD%97_m.gif


イメージ 8


そんなこんなで

餃子3人前 やきそば かに玉 チャーハン



イメージ 9

やっぱり ボーリングより カラオケの方が 安上がりだし

カロリー消費できそうだし、 いいかな http://gazo.emoji7.jp/img/059ha_775354/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2A%E3%82%9C_m.gif