HAWAII が 恋しい~ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

こう寒いと ハワイが 恋しいですね。

先日も 義姉夫婦が 1か月のハワイに 飛び立ちました。
ブログ友の団塊ハッピーさんからも 毎日 ワイキキの情報が・・・

ということで またまた 京都のハワイに  行ってきました。


夜の部は お席を予約できると聞いていたので 当日の朝電話して
 18時半に エッグスンに

「アロハ~ いらっしゃいませ~」
木枯らしの吹く中 一歩お店の中にはいれば そこは ハワイ~

イメージ 9

アロハなエプロンをしたお姉さんが
2階奥のソファー席に 案内してくれました。

「 Aloha~ 本日は ご予約いただきありがとうございます。

テーブルには 手作りのウェルカムカードが http://gazo.emoji7.jp/img/059ha_775386/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2A%E3%82%9C_m.gif
朝 予約して その夜の来店なのに こんなカードを

では ハワイアン料理を いただきますよ~

イメージ 10


イメージ 1


イメージ 2

トロピカルサンセット だったかな?


イメージ 3



イメージ 4

ハワイのビールは コップが出てこなかったけど・・
ビンのまま 飲むので よかったのかな?


イメージ 5


イメージ 6


そして 最後は やっぱり・・

イメージ 7

写真撮ってる間に ちょっと 冷めちゃったけど・・
フワフワ ホイップクリームも かる~くて おいしい~http://gazo.emoji7.jp/img/059ha_775387/%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%2A%E3%82%9C_m.gif

以上 3人で 完食いたしました http://gazo.emoji7.jp/img/053t8_749579/%E6%95%B4%E7%90%86_m.gif

イメージ 8


ハワイアンミュージックを聞きながら 大好きな旅行のお話し

おなかも いっぱいになって