旅に飢えてる私。今仕事も忙しく、時間もないからこんなところで旅気分。

 


神戸ポートピアホテルへ行ってきました。

クラブルームでお篭り予定。




まずは…チェックインまでにランチへ。

30階の絶景だし、美味しいし、それでいてお高くない。



スイーツも最高♡


これらを食べてからチェックインへ。




オーバルクラブでチェックインできますが、専用キーを使ってラウンジへ案内されます。



雨と曇りだったけど、お茶菓子いただきながらチェックイン。


この時14時くらいかな?

塩キャラメルマカロン、めっちゃ美味しかった!




お部屋は27F。



いい感じー!!

ドルチェグストが抹茶もあった。

本格抹茶っぽい甘くないやつ。おいしかった。



アメニティ、タルゴ。




ちょっと部屋でゆっくりしてから、プールへ。


もちろんプールは写真撮れないから、手前の休憩室。


こじんまりした大浴場もあり素敵でした。

このあとはバータイム?