関西ビューティ戦線異状あり!!≪関西美容番長 ギ☆の日記≫

結婚してもやっぱり美容のことしか考えていないマジメ主婦の美容日記☆


テーマ:

集英社HAPPYPLUSのサイトクローズに伴い、アメブロに記事をお引越し。

この記事は、2015年1月28日にアップしたものです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

MAQUIA3月号特集『一発逆転メイク直し』要チェックです!
メイクアップアーティストAYAさん直伝のテクニック紹介記事。
”コンシーラーでお疲れサインを消す”テクニック、私はあの定番コンシーラーで実行中にこっ

 

今月号のMAQUIAも読みごたえ十分。
注目記事のひとつが、この『働く美女子、冬乾燥”からの~” 一発逆転メイク直し』。



私が、お疲れサインを消すのに使ってるのは、イヴ・サンローラン ラディアント タッチ 標準色の#2 ルミナスアイボリー
限定発売のレオパードパッケージです♡

重ねても厚ぼったくならないので、メイク直しに最適。



私は一番お疲れサインが出る目の下の影部分、そして小鼻~法令線周辺に塗ってます。
(目尻下の乾燥ジワ出現箇所は避けてます。)

ちなみに、ブラシが新品のようにキレイに見えるのは、こちらでケアしているから。



スギ薬局オリジナルブランド、エス・ユニークのパフスポンジ専用洗剤。
(サイトに商品が見当たらないので販売終了したかも。。見つけたら買いだめせねば。)


そしてもうひとつ、何度かご紹介しているこちらもポーチに常備。



レレバンス ハイライトチップ<パールベージュ>

涙袋にパールの輝きを載せて、どんより白目に明るさをプラス。
プチプラだけあってそれほどノリもモチもよくないですが、チップタイプで使いやすいし、メイク直し専用に使っているのでよしとしていますにかっ

 

 

 

↓ランキングに参加してます。クリックしていただけますと嬉しいです~はーと
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西美容番長 ギ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。