ここの記事は、WordPressにも投稿しています。
よろしければWordPressにも遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

 

【iDeCo】2024年3月8日の最新実績画像をこちらのページにUPしました!

 

ページを移動するのが面倒だ!っと思った方向けにこちらにも画像を記載しておきます(^_^)/

 

2024年3月8日

拠出金額:約3,059,000円、資産残高:約5,367,000円
運用利益:約2,308,000円、損益率:約75%
先週比:-8,000円

 

今週もプラスになるかと思っていましたが、少しマイナスでした!(ノД`)・゜・。

 

株価はそこまで大きな動きはなかったのですが、今週は為替に動きがありました。

 

150円から147円まで急な変動があった見たいです!

 

という事で、今週は為替チャートからご紹介です。

 

Yahooニュースより

 

木曜日から金曜日くらいに、いっきに円高に振れていますね。。

何やら「金融政策会合でマイナス金利政策解除」するのかしないのか

という事を懸念して円高が進んだようです。(´・ω・`)

 

詳しい説明は、私には無理ですが(笑)

マイナス金利政策が解除されると円高に進むようなので、

少しは気にしておいた方が良いかと思います。

 

 

それでは、いつものS&P500のチャートも紹介です!

 

Yahooニュースより

 

火曜日に何か落ち込みがありましたが、盛り返していますね。

何があったのか少し気になります・・・。

 

この影響は、オールカントリーや先進国株式に影響があった様です。

 

Yahooニュースより

 

Yahooニュースより

 

S&P500のように盛り返し切れていないですが、徐々に復活するかもですね!

 

まあ、私のポートフォリオにはまったく復活の兆しが見えない J-REIT がいるのですが・・・。

この子、毎週少しずつマイナスが増えているのですよね~(´-ω-`)

 

いつか復活する事を願って、ずっと保有し続けようかと思います!

 

 

 

それでは、また来週!!

 

 

※補足

iDeCoは長期積立を想定しているので、目先の上がった下がったを

面白半分で記述しています(^ω^)

20年後のプラスを祈ってただ待つよりは、暇つぶし程度に1週間の

動きをブログにしている感じです。