お昼ご飯を食べて、皆さん各自

 

居室に帰って休まれたり

 

テレビを見たり

 

 

洗濯物干しのお手伝いをしてくださったり

 

 

 

ソファーで休まれたり

 

Y様、ソファーで一休み

 

ねぇ~ ねぇ~ 横に座ってもいいかなぁ~ にっこり

 

ええよ~ニコニコ

 

 

お姉さんの身体、温かくて、気持ちいいねぇ~ 照れ

 

Y様も温かくて気持ちいいわぁ~ ニコニコ

居眠りしてしまいそう(笑) 大あくび

 

ええよ~ 少し休みぃなぁ~ニコニコ

 

Y様、優しいなぁ~にっこり

 

そおかぁ~。ニコニコ

 

本日のおやつは、頂き物のリンゴを使ってアップルパイを作りました。

 

 

 

わぁ~ 美味しそうに出来たねぇ~

 

早く、食べたいなぁ~

 

3時のおやつに頂きました。よだれ