台風14号や秋雨前線の影響でしょうか、

朝から冷たい雨が降り続き平年より4~5度も

寒い一日となりました。雨

 

何か、温かいおやつはないかなぁ~

と考えたホームの管理者さん。

 

腕を振るって

白玉ぜんざいを作ってくださいました。ラブラブ

 

 

 

 

愛情こもったあったかぜんざいに皆さんのこの笑顔。爆  笑

 

 

わぁ~ 有難う!ラブ

 

 

美味しいよぉ~。照れ

 

 

ほっぺが落ちそう~。おねがい

 

 

嬉しそうな笑顔にスタッフの顔もほころびました。チョキ

 

これから日に日に寒くなります。

体調や服装管理に気を配っていきたいと思います。クローバー