10日(金)からまたまた甥っ子達と
チビコさんパパの実家に行ってます家


最初は暑いしつつ
早朝から元気MAXだしつつ
仕事もあったのでウキウキだったわたし


でも3日も経過すると
かあちゃん寂しくて仕方が無い泣



でもチビコさん。。。
毎日楽しく過ごしてる様で
全く寂しがってない・・・と!!!え

$★ぐぅ~たら主婦の独り言★



庭で焼肉したり動物園行ったり
公園で思いっきり遊んだり
かなりエンジョイしてるそうですアゲアゲ



$★ぐぅ~たら主婦の独り言★


電話しても遊びに夢中で
出てもくれないおののく


あの~・・・少しで良いです・・・
少しで良いから寂しい気持ちあってくださいaya



今日もどこかへ行ってる様子だし
本当に寂しいなぁ心碎



いっぱい遊ばせてくれて
私が仕事あるので預かってくれて
爺&婆には本当に感謝ですハート。


・・・でも1つだけ不満がクラムボンは笑ったよ
チビコの髪の結び方が雑すぎて
写メ送ってくれるが髪型、全部ボサボサ?

まるで野生児みたいじゃないか~いオランウータンオランウータンオランウータン



『お外連れ出すならもう少し可愛くして
あげて~女の子』ママの悲痛な叫びです。





矢印下よろしければ応援1クリックお願いします矢印下
$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★$★ぐぅ~たら主婦の独り言★





$★ぐぅ~たら主婦の独り言★