韓国旅行_チェジュ島西帰浦_中文 | りーのいっぱい食べてハウオリblog

りーのいっぱい食べてハウオリblog

仙台在住。カフェ、温泉、ごはん。
なるべく素直に思ったことを書きます。

ハワイ・グアム・ディズニー好きの
ゆるーい毎日(´∀`)

コメとも歓迎です(^ω^)

韓国旅行 
チェジュ島西帰浦
ロッテホテル





部屋に行く途中

からロビー階を覗く


タクシーで中文地区へ


キオクナヌンチプ

기억나는집


ヘムルタンのお店へ


たくさん鮑乗ってる!




店員さんが返して切って




出来上がり〜

前回のお店と違って

鮑の殻を外してくれなかったので

若干めんどくさい(笑)

ちょっと海鮮臭が気になったかなぁ。

店員さんはいい感じ。

締めにラーメンもらって

ご馳走様😋

ここで気になったのはカルグクス?って書いてあるの

生麺ぽいやつを入れてる人がいた!

美味しそうだったなぁー笑

食べ終わって近くを散歩


海外の国内線って遅れるイメージ強かったのもあって余裕を持ったスケジュールにしてたんだけど

意外と早く着いたので

西帰浦毎日オルレ市場も少し見れた☺️