入鹿池ワカサギ行ってきました!爆笑
今回はいつものK野選手と都合合わず、魚探+エレキを同時新調したF原さんと2人で出撃!
小川屋さんにお世話になりました。


いつものコックピットですがミヨシ側へのセットは初めて、でも問題無くフィット!照れ


新調魚探です。

僕のより画面デカくて羨ましい!

エレキもブラシレスモーターで作動音がカッコよかった!特に軽量なのが羨ましい!えー


新調品レクチャー兼ねてだったのでのんびりスタート。F原さんエレキ操船が慣れてないって事で船団から少し離れた沖目ポイントでスタート!

3連来たり良い感じでしたが、、、


9:30で50匹とペースがチョット、、、キョロキョロ


湖面が鏡のようでポカポカ陽気!

時々風が吹いたけど許容範囲。


陽気は良いけどワカサギ反応が遠のき、移動することに!

何度かアンカー入れ直して、良い感じのポイントに落ち着きました。なんとか昼前に1束達成!爆笑


時たま群れが入って魚探反応はこんな感じの時も!

でもチョットしたら何処か行くので、追い食い狙いで数を稼ぎました!


2時過ぎに2束達成!時速50、、


3時上がりで242匹でした。

今回はFさんの新調品レクチャー兼ねての釣行でしたが、F原さんは17◯匹で入鹿池の自己新記録達成!って喜んでたので良かった良かった!照れ