こせんば水おっつ | かたてまきくうし

かたてまきくうし

よくわからないけど気の向くままに。。。

 

 

 

 

昨日5分くらいしかインできなくてSPバトルスルーしてしまった(*'ω'*)

 

 

 

団戦績。

 

 

 

おおっ!3勝していたんですな。

 

しかし自分の貢献度…最終日だけだなマトモなの。

8億なんとかしなきゃ!!って3日目終わった時点で3.8億くらいしかできてなくて、

オワタ(*´Д`)…と思ったけどなんとかギリ到達できました。

 

 

 

そんなギリギリの活動だったものの、

 

 

 

 

 

14万位以内には入れたので勲章75確保できましたよかった。

 

 

 

 

団の他メンみんなさんが頑張ってくださったおかげで

 

 

 

 

 

SPバトル報酬がSSRチケ入りで宝晶石も多くて、ホントありがとうございます!!

 

 

 

 

次回は1月5日から?!

正月明け早々しかも週末から…うーむ果たして吉なのか凶なのか…

 

 

相手が「風属性」ってことは火有利か。

あ。なんか前回は水着メデュ子持ってなくて恨み節散々だったのを思い出したぞ。

 

結局入手出来てないからまたうまくいかないのかな。。。

まぁいいや、なるようになるでしょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

迷探偵バロワのイベ始まったけど、

キャラデザがモブの使いまわしじゃないのに全員あんなことになるとは…

 

 

リソース無駄遣いしてません?

 

 

 

それとも復活するのかな。