オリアン 廃番品まとめ買い | ダンス・ダンス・ダンス

オリアン 廃番品まとめ買い

2006 S/Sをもってオリアンの定番品がすべて廃番になってしまったのです。

というわけでS/Sシーズン終わりに、ストックしておくために定番を4枚購入したのでした。


オリアン


まず昨日載せた自分にとって定番中の定番のもの。


オリアン


次に最初のものとストライプのピッチだけが違うもの…と思ったのですが、最初のものが2プライなのに対してこれは1プライです。

やっぱり質感が違います。値段は違わないのに。

こっちも2プライだったらなぁ。


オリアン


最初のもの(右側)をもう1枚買っておけばよかったかなと思います。

でも生地さえなくならければオーダーはできるので今着ているものとストックとして買ったものを着古してしまったらセミワイドじゃなくてワイドカラーでオーダーしたいです。


オリアン


次にサックスのロイヤルオックスフォードです。

これも定番(でした)。ワイドカラーです。

これは以前着ていたものを着古して今は持っていない状態だったので購入。

ちょうど良かった。


オリアン


これもサックスのオックスフォード。
上のものと同じものを発注したそうですが、微妙に色が違うのです。

ボタンの色も上のものは黄みがかっていますが、これは白いです。
微妙に違うし、この生地、色は何枚持っていても良いのでどちらも購入。


オリアン


こんな感じです。

左の方が使いやすいかな。


白のオックスフォードは今2枚目を着用中です。

それも以前のものはボタンが黄みがかっていて今のものは白いです。

白のストックも買おうかと思ったけど2枚目買ったばかりだったし見送りました。