コロナと5G:世界を壊す新型ウイルスと次世代通信 船瀬 俊介 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



コロナと5G:世界を壊す新型ウイルスと次世代通信 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/7/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4763410938
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784763410931
船瀬 俊介【著】
価格 ¥1,650(本体¥1,500)
共栄書房(2020/07発売)
通常配送無料

夢の次世代通信規格とされる5Gと、世界中を混乱におとしいれている新型コロナウイルスに、何の関係があるのか?新型コロナウイルスの正体とその背後にある“闇の支配”をかんがえれば、この二つは同じ目的のもとに生み出されたものといえる。コロナの正体は人類を攻撃する生物兵器。5Gの正体は、人類を攻撃する電磁兵器だ。


みたにただひろ
船瀬先生の 貴重で納得感のあるお話 大変感銘を受けています、 一般下級国民は 戦わねばなりません 奴隷化家畜化が進むだけです 危機意識を持って 正しい真実の情報 拡散していきましょう 思考停止の 日本人に 届きますように 船瀬先生 是非とも組織を固めて 政治の世界へ殴り込みをかけてください 大いに期待してます

雪子五十嵐
船瀬俊介氏はかなり前から医療利権のデタラメさ、危険さ、いい加減さを暴露発信しています。

みのるふじた
コロナ騒動からの経済破壊→第三次世界大戦の流れですね。最初からそこが狙い目と。

ローズレッド
船瀬さんが「自分達は家畜として生きているが、そのことに気付いたら解放される」と仰っていたことが、とても印象に残っています。
 私達は闇の権力者達の思うように行動していますね。
 本当はマスクなんかしたくないけど、今はマスクしなくてはいけないという空気になっているので、職場やお店に入るときはやってます。
 マスクしないと入店できないお店も、普通にある時代になってしまいましたよ・・
 みんなで早く覚醒して、愛や優しさで溢れた世界にしていきたいですね!
 素敵な話をありがとうございます。🌈✨😊😀🤗✨🌈
 船瀬さんの本も購入しなくちゃ!!


良くわからんが、毎度、船瀬さんとは見解が近いのであった。

「本を買っください」とのことです(笑)
人気あるようで、カテゴリ医学でアマゾン1位です。

とりあえず、第三次世界大戦はやらせはせんぞ!


スペシャルゲスト船瀬俊介2 5G普及したら25億人が殺される 2020-08-28

https://www.youtube.com/watch?v=IOOS4CxzeUw

スペシャルゲスト船瀬俊介が語る1 コロナに負けるな 騙されるな 目覚めろ日本人! 2020-08-28
https://www.youtube.com/watch?v=IOOS4CxzeUw
スペシャルゲスト船瀬俊介3 コロナより怖いワクチン虐殺 薬は飲むな! 番茶を飲め! 020-08-28
https://www.youtube.com/watch?v=_NwEzAwwBnI
スペシャルゲスト船瀬俊介4 抗がん剤で殺される! ガンはペテンだ!インチキだ!病院に行くな!食うな!動くな!寝てろ! 20-08-28
https://www.youtube.com/watch?v=mJrto8yDDdw

江戸時代は、お上に切腹があった。
司馬史観は嘘くさい。


スペシャルゲスト船瀬俊介5 不正選挙じゃない犯罪選挙だ! 政権ハイジャックした連中は絶対許すな!目覚めろ投票用紙はゴミ箱! 2020-08-28

https://www.youtube.com/watch?v=6NiJu5IunYc


池田整治氏(元陸上自衛隊陸将補)の講演↓
日本の愛国者、「Q」のような人。


日本の基地負担:日本人が知っておくべき事実
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12242383309.html
38:20~ ドイツは2キロごとに公園を作っている。コンクリートを剥がして自然堤防にしている。浮世絵の世界。ドイツ軍人、「何を言っているの?江戸を再現しているだけ。お前たち日本人が、忘れているだけではないか。」と言われました。
日本人の人口を限りなくゼロにしながら、お金だけを全部持っていく体制に気付くかどうか。ワクチンの目的は、免疫力を下げるため。
46:00~ お母さんの無知が、子供に対する罪となる。

https://www.youtube.com/watch?v=1toFxBPdyfM

池田整治先生「新型コロナに関するメディア報道とワクチン」についてインタビュー
2020/09/10
0:00 池田先生の紹介
1:44 メディアによる新型コロナ洗脳
5:32 コロナの目的はワクチン摂取

https://www.youtube.com/watch?v=0t7VUGazkl8


閻麗夢博のツイッター、速攻凍結されたらしい↓(笑)
リンク先の「COVID-19が人為的に作られたものであることを証明する論文」は、まだ生きているみたい。ツイッターの必死さが逆証明(笑)






PCR検査がインチキとの指摘↓

NY TIMES: コロナのPCR検査の擬陽性率は90%以上
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12623985474.html
  • 7月にマサチューセッツ州、ニューヨーク州、ネバダ州でCOVID-19の検査を受けた人のうち、最大90%の人がウイルスの痕跡をほとんど持っていなかったと、新しい報告書が発表した。
  • 専門家は、今日の検査は「感度が高すぎる」からかもしれないと言う。
  • COVID-19の診断には、米国ではPCR検査が最も広く用いられている。
  • PCR検査では、ウイルスの遺伝物質を増幅して解析、現在の検査では37~40回の増幅が一般的である。
  • 専門家によると、古いウイルスの痕跡がわずかに残っていても、感染しなくなった場合には陽性と判断されるため、この値は高すぎるという。
  • ウィルス負荷が高く、伝染性の高い人に焦点を当てるために、増幅数を減らすことを提案している。
  • 現在、米国におけるCOVID-19の感染者数は590万人、死亡者数は18万2,000人を超えている。



死亡者数は嵩上げ↓
ピンクは、コロナ関連死における純粋なコロナ死の割合。


コロナのインチキが世界的にバレていく
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12622071293.html

SHOCK REPORT: This Week CDC Quietly Updated COVID-19 Numbers – Only 9,210 Americans Died From COVID-19 Alone – Rest Had Different Other Serious Illnesses
ショックな報告:今週、CDCはCOVID-19の数を静かに更新しました – COVID-19単独で死亡したアメリカ人は、9,210人のみ – 残りは、他の深刻な病気を抱えていた人です
https://www.thegatewaypundit.com/2020/08/shock-report-week-cdc-quietly-updated-covid-19-numbers-9210-americans-died-covid-19-alone-rest-serious-illnesses/

2020年08月30日 20:57

Don’t let the Left bully you, re 9,210, the 6% # of actual deaths OF covid vs deaths WITH Covid.

Compared to Obama/Biden’s H1N1 virus In 2010?

It was 8%. 12,469 deaths OF H1N1, and 145,611 total deaths WITH H1N1.
Statistically?

EXACTLY
THE
SAME.

99.95% survival rate

2020年09月02日 03:37

上のツイートをまとめると、
2010年インフルエンザH1N1のパンデミックシナリオと同じでは?との指摘。
生存率99.95%で、マスクをして感染予防するのは、何か間違っている気が(笑)

COVID-19
total deaths WITH COVID-19:153,504 
deaths OF COVID-19:9,210(5.99%)

H1N1
total deaths WITH H1N1:145,611
deaths OF H1N1:12,469(8.56%)



日本のちょっと前までのデータ↓

『第2弾!疑問・質問に答えます!”集団免疫が達成”されているのか!?』京都大学 上久保靖彦教授
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12616311223.html






おまけ↓

【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 2014年3月24日
都知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

世一良幸 @astroecology 2014年3月17日
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。


tk55i ‏@tk55i 2014年6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。