【過去ログ】松姫峠ー鶴峠ー和田峠 in the night | はむのゆるブログ

はむのゆるブログ

ゆるゆるな爽やかポタの世界やたまに長いサイクリングネタ、その他など妄想しているブログです。
たまにマジメなこと書きます。
決してヘムタイなブログではアリマセン。
基本的に自己満ブログなのでツッコミはなしで。

こんばんは、はむたろうです。

今や通行止めで走れない松姫峠大月側からのヒルクラを含めたコースです。かお
夜9時過ぎに家を出て日の出に帰るという涼しいヒルクラです。じゅる・・

松姫峠が一番登り甲斐がありましたね。キラキラ
あとはたいしたこと無い。涙
鶴峠なんかちょいと登れば直ぐ終わりだし、(事実スーパー200鶴鶴鶴でも対したこと無かった)猫村2
裏和田峠も10%前後が続きますがいつの間にかもう終わり?って感じ。泣
和田峠に関して言えば表もちょっと我慢すれば20分ちょっとで登れちゃうし。猫村3

まあ、人によって感じ方はさまざまなのでなんとも言えませんけどね。笑
僕に言わせりゃこんなもの取ったもなにもないでしょ、登れてアタリマエ。笑

で、夜のR412相模湖公園です。猫村1
この時点でかなり変態ですね。え゛!
でも勘違いしてほしくないのはエロ猫のように盗撮は求めてませんよ。猫村3
純粋に涼しい走りを堪能しているだけです。キラキラ

0052
そのまま、R20から松姫峠を目指します。ブチッ!!
途中のダム湖。写真にすると緑がかってとても怪しい雰囲気。スカル
ここまでも結構な登りだった気がします。泣

0056
松姫峠頂上。(*'∀`*)v
真っ暗で霧も出ていて視界最悪です。ガクリ
10mくらいしかアリマセン。髑髏
でも60km/hくらいで奥多摩側の荒れた道をダウンヒルした記憶が。。。髑髏髑髏髑髏

0057

もう、夜撮ると看板だけが浮き上がってオカルトチック。うひゃあー
昼間通るとただの田舎なんですけどね。笑

0058

いつの間にか鶴峠。笑
確か10%くらいだったかな。
スーパー200のときもちょろい峠だと感じた。猫村1
なんか取ったとかそんなもんどうでもいい峠だったな。猫村3
この後の下りの方が登り返しがちょくちょくあってよっぽど大変。猫村2
まあ、嬉しい人にゃ嬉しいかも知んないけどね。
僕の分類の中ではどうでもいい峠にランク。笑笑笑

0059

この後の集落を通るときのこの怪しげな雰囲気が最高だった。ブチッ!!ブチッ!!ブチッ!!
何かに憑依されそうな感じ。(*'∀`*)v

0061

その後、トラバース気味に和田峠に入る道が登り下りがきつくて大変だった。ガクリ
和田峠は陽が出てなければはっきり行ってペースはつかみやすいしちょろい。(*'∀`*)v
箱根旧東海道のほうが遥かにきつい。泣
裏はTTのポイントがはっきりしてないのでだらだら登っているうちに終わった感じ。涙
表なら陣場高原下バス停から和田峠石碑までとはっきりしてるからやりがいもあるけど。
でも短い。苦笑

0062

って、当時は面白いから行ってみよう的企画でやってみたけど。
実際、大したこと無かった。
当時のログを見るとこれでも181km、獲得標高3239mあった模様。マジで!?
つまり、僕が完調な時はこの程度走ったうちには入らんということか。かお

※現在、松姫峠旧道大月側は通行止めのため走れません。