たまにはおしゃれな朝食を! | グループホームまごころ城陽のブログ

グループホームまごころ城陽のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちは、グループホームまごころ城陽・さくらです。

 

たまにはこんな朝食もいかがでしょう?

…ということで用意しました!

「なんじゃこりゃー!こんないい加減なもんを…!」

…なんて思ったあなた、なんて気の早い!

まだ作成過程ですよ!

もうおわかりでしょう!

バターロールです!

これを20個近く作って、朝食にお出ししました!

ソーセージやコンソメスープにコーヒーを添えて!

たまにはこんな朝食もいいですよね!

  

目覚めもスッキリ!いい笑顔ですね!

  

夜中に頑張って作った甲斐がありました!

 

こうしたことができるのも、グループホームならではです!

たまのおしゃれな朝食ですが、ご利用者様お一人お一人が幸せを感じてくれたなら…と思います!

 

それではまた次回に!