ピンチはチャンスなお話 | 宇宙人通信

宇宙人通信

平和な地球を創るべく地球に転生した宇宙人ギト◎フランク
人類の霊的な目覚めを促し新しい精神文明の隆興こそが地球が抱える様々な問題の解決へと繋がる、そしてその新しい精神文明は日本から始まる。

今まで考えられなかったようなことが当たり前に起こるようになって、これまでの常識が覆されていく時代。

今まで常識だとされてたことがどんどん通じなくなっていってる真っ最中でしょ!

 

ピンチはチャンスって良く言うけど、今がまさにその時やん!

せっかくのチャンスやで、外に出るのが憚られる時期やし、家にいて家のことを整えつつ、心も身体も整えて、家族で色々話し合ってこれからどんな風に生きていくのか、自分の望む本当の生き方のシフトするための期間と捉えたらええんちゃうかな。

会社員も安泰ではない時代なのはとっくの昔からやし、この際思い切った人生設計の変更、自分がホンマにやりたいことやる世界にシフトしていったら良いんちゃう?

 

コロちゃんは神様の御意志やねんって話やで、なんて言うと「じゃあ、亡くなった人は神様の御意志なんか?」って思う人いると思うけど、その通りやで。

神様のご意志とその人の魂の決めたことやねんな。人柱になってくれてはんねんって話やで。

亡くなった方たち、今苦しんでいる方たちには感謝と癒しを届けよう。

 

今の時代この惑星に生まれてきている魂さんたちはみんなこの惑星の目覚めのためにやってきてんねん。

殆どのの人はそんなことも忘れて恐れとエゴの中に生きているけど、魂さんは覚えてんねん。

 

前にも言ったけど、コロちゃんは恐れに引き寄せられるねん。

もちろんまったく恐れず無防備すぎると、他の人に不安を与えることになるから(それはその人の責任やねんけど、不安を与えないようにすることも優しさやね)多少は防備するふりをするといいと思うし、コロちゃんそのものより、これからやってくるであろう、経済の崩壊とそれに伴う食料や物資の不足に備えることは大事やと思うで。

 

ほんまに最近は開き直ってるから、言いたいこと言わしてもらうけど(過激すぎて、それでも言いたいこと言いきれてないけど)、コロちゃんに罹って重症化する人は普段の不摂生と熱冷ましやら、頭痛薬やら飲むからやで。

あと一番でかいのは恐怖心とエゴと魂の設計図に沿って生きていないってことやで。

 

なんでそんなこと知ってんの?って思うやろ!

ちきゅうちゃんの情報源は宇宙やねんな。

どうしたら良いんかって心の中で問うとその答えが瞬時に返ってくんねん。

気をつけなあかんことは、答えというか宇宙から降りてくる情報には、シグナルとノイズがあってシグナルやと正解やねんけど、ノイズは自分の中にある邪念とか思い込みやねんな。

この見分けがめっちゃくちゃ難しいから、発信することには多少の抵抗があるからあんまり発信しないでいてるけど、上の人から発信しなさいとゴーサイン出てるからこれからバンバン発信していくから楽しみにしておいてや。

 

特に都市で生活している人はしっかりと対策を考えんといかんよな。

貴方の魂さんはホンマに都市に住みたいっていってますか?

貴方の魂さんはホンマに今やってる仕事をしたがってますか?

貴方の魂さんの居場所はホンマにそこなんですか?

貴方の魂さんはホンマに今の食べてるものを食べたがってますか?

そもそも魂の声聴こえてますか?

 

これからは精神性、人間の持つ神聖な部分を生かしていく時代やで!

今なら、コロちゃんをダシにして、今いる場所から、自分がホンマに行きたい場所に行く理由になるで!

家賃とか支払いとかできへん!ってなってもコロちゃんのせいにしたったらええがな!笑笑

 

ちきゅうちゃんとちきゅうちゃんの周りの人たちはコロちゃんのお陰様で、ホンマに自分にとって都合の良い方に都合の良い方に物事が進んでいってるねん。

いつ何が起きるかわからへん時代やし、逆にこんなこと起こしていったろ!って好きなことして生きていかなせっかくの命がもったいないで!

 

最後に改めて、今回のコロちゃん騒ぎで亡くなった全ての方にご冥福をお祈りするとともに、今あらゆる病で苦しんでいる方々に一日も早く快復することと、人類の健康と幸せを願います!

そしてたくさんの学びと気付きを与えてくれているコロちゃんにも感謝します!

皆さまホンマにありがとうございます!