どんな問いにもそれで即答
安らぎを与え、不安を消し
満たす 君のその孤独も



大丈夫。
安心感あるよね
この3文字は\(^O^)/

ヒルクライムの大丈夫
結構良い曲だと思うな!



さてさて原宿行ってきましたのよ\(^O^)/


社長さん\(^O^)/
EXILEのなおきにしか見えん!!!

石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1197.jpg

真ん中にいびつな青のやつがあるのは内緒(^O^)WW



石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1205.jpg


うががが、今日もファンレターが\(^血^)/
元気の源やっひー!!!


2週間に1通のハイペースなんて素敵です。ありがとう(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
それから、うん恋は人を成長させると思うな~!恋愛感情って大切なことを学べるってゆーか、一歩踏み出す勇気もね うん(^O^)
恥ずかしいな なんか WW
と に か く 恋愛はたくさんすることに悪いことはないですよ はい\(^O^)/




社長さんにキャンドルジュンさんの展示会に連れてってもらいました(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1198.jpg

幻想的なキャンドル達(^O^)

石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1199.jpg


楽しかったー!超ほっこりしたんですワタシ。

幸せ幸せ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)


そしてポップティーンに
行ってきました\(^O^)/




石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1204.jpg







ごんちゃんごんちゃん(^O^)



石橋晃オフィシャルブログ「ひかるんブログ」Powered by Ameba-SN3J1203.jpg


今月号は新春号だから
豪華だったな~!
ポップティーンは2月発売号に載るのかな?1月号はおやすみかな~!ちゃんと見てないからわからないけども!!!




明日はHRピクニック
めっちゃめっちゃ
楽しくなりそう\(^O^)/

ピクニックからの撮影で
今年の撮影オーワーリ(^O^)

がんばろ!ゴライアス!