いざ、出発!! | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

ようやく朝晩が涼しくなり始めた今日この頃...過ごしやすいけど、気候の変化の時こそ体調管理には気をつけなければいけませんね~(´ω`)

さて、昨日ついに相棒が2週間の入院(修理期間)から帰ってきました*\(^o^)/*クルマ屋さんにはかなりムリしてもらったっぽいので、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです(ーー;)でもそのおかげで相棒で九州に乗って行くことができます(・∀・)
本当にありがとう!!
こりゃ何かお土産を買って渡さねばいけませんな(b・ω・d)


ちなみに、少し前に桜島が噴火し、さらには阿蘇山まで噴火したってネットに書いてありましたΣΣ(゚д゚lll)!

何でこのタイミングやねん!!

せっかくクルマが治って、しかも洗車までしてくれたのに火山灰で汚れること間違いなし...( ̄へ ̄|||) 

まあとにかく何のトラブルもなく、無事に和歌山に帰ってくることを最優先に考えてしっかり楽しんできます(。-∀-。)

パワースポットも幾つか行くつもりなので、そこでいっぱいパワーをもらって肉腫をボコボコにしてやりたいですね(`・∀・´)そして旅行後のPETを無事に乗り切るってのが僕のシナリオなんですがね(;^ω^)


旅行の初日は、佐賀の吉野ヶ里遺跡訪問からの長崎入りです☆何時間かかるか考えると恐ろしいので、休みながらのんびり向かいたいと思います(o'ー'o)
どんな美味しいご当地グルメがあるのか楽しみです(゚∀゚)