福山弾丸ツアー! | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

昨日から弾丸ツアーで広島県福山市にやってきました、モリムックリでございます(o'ー'o)大学時代から苦楽を共にした親友2人と会って、まあ何とも濃い2日間を過ごせることができました☆

まず着いて、親友Sが家を購入したので、新築祝いを渡しました。彼女さんと吟味し、子供ちゃんと楽しめるし、カラダにいいもの作れるし、夏になってアイスを食べるかなと思い、ヨナナスにしました☆ぜひ使った感想聞かせてなー(・∀・)


んで、福山に住んでる親友Oが観光案内すると色々計画を練っていたみたいですが、親友Sと僕が、
『近場じゃなく、大学に行って学食食べようや~』
ってムチャ振りで、急遽母校へ行くことに(笑)福山から80kmくらい離れているんですが、そんなのお構いなし(笑)残念ながら学食は閉まっていて食べれなかったけど、学生時代に行った定食屋で遅い昼ごはんを食べてきました(´∀`)ホンマに懐かしくて、学生時代に戻ったような気分でした☆それから学生時代に行った海を見に大芝って土地に行き、思い出にふけって、福山に帰りました(´ω`)


それからは恒例の居酒屋で呑んで食ってしゃべって、親友Sと共に親友Oにムチャ振りしたりイジッてからかって大爆笑(o◞ิ‿◟ิo) 途中Oがオヤジギャグを言うてきたりしたけど、寒いのでここでは載せないでおきます(笑)久しぶりのお酒ですが、まあ美味しかった(。-∀-。)楽しいお酒は格別です☆


それからはカラオケへ(・ω・。)ノ=зこれも定番コース'3`)b-★
まず2次会の開会の挨拶がてら、OにTRFの『CRAZY GONNA CRAZY』をダンス付きで(笑)これが気持ち悪くて大爆笑(≧∇≦)動画撮影したけど、刺激が強過ぎて見せれません( ̄へ ̄|||)
それからは学生だった10年前の曲を中心に約2時間楽しみました☆途中、これまたOが、西野カナ『Best Friend』を歌ったんですが、突然感極まって泣いたんです!(◎_◎;)Sも僕もあまりにも突然過ぎてビックリしましたが、まあ僕の病気が再発して入院して...って言うのを考えた時、またこうして福山で集まってバカ騒ぎできるかどうかわからんかったから、そういう喜びもこみ上げてきての涙やったんかなと思うと、こっちまでウルっときました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)やっぱ持つべきものは友達ですね!!


ベロベロに酔っ払って、この日は終了(・_・;今日はゆっくりして昼過ぎに和歌山に向けて出発して、無事に帰ってきました(。・_・。)ゞ
この週末、お酒飲んだりしてカラダに少し負担かけたので、次またバカ騒ぎできるように節制していかなければ(*_*)でもかなり免疫アゲアゲになったはずやから、腫瘍には効果があったはず!
ホンマに楽しかったです(。・∀・)ノ