リハビリにて... | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

今日はリハビリ。その前に診察がありました。内容は、やはりいつリハビリ通院をやめるか┐('~`;)┌一応、8月一杯で区切ることになりました(´△`)
それ以降については、元の職場のリハビリさんにお世話になれればなろうかなと(・∀・)この前、ゴッドハンドの持ち主?!にそのお願いをしてきたので、恐らく大丈夫だろうと思います(゚∀゚)

これから8月までは少しずつ回数減らして腕の状態を見るらしい(´・д・)この間も自分でできるトレーニングはしようと思います(´∀`)


リハビリ後、姉貴とともにイオンへ(・ω・。)ノ=зそこでついにパンケーキデビュー!!
{5BE66142-06AE-46D8-9C05-BFD268793FA2:01}
クリームチーズのパンケーキ
美味しいけど、正直31歳の自分にはキツかった( ̄へ ̄|||) パンケーキは全部食べたけど生クリーム、クリームチーズともに半分残しました...

食べ過ぎたのでイオン内をグルグル歩きました(*_*)色んな雑貨屋さんを巡ったんですが、やっぱ雑貨屋って楽しいっすよね~(o'ー'o)
パソコン買ったらちゃんと勉強しようと思っていたので、本屋で本を購入☆

{9B354AC1-B2C8-4113-8A99-969A49D83080:01}
アクセスの本!

これでデータベースの勉強をして、自分で作れるようにしたいと思います(*Θ∀Θ)σ
あっ、でもその前にマウスを買わねばΣΣ(゚д゚lll)!