真面目に通院してます≡┏|*´・Д・|┛  | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

早くも夏到来!!
ってくらい暑い...(´-ε-`;)昨日は和歌山でも35度まで気温が上がったみたいです(;´Д`)ここまで暑くなると動く気が失せてしまいますね(´д`)


そんな中、土曜日にビタミンC療法を受けにりんくうへ。しか~し!!僕は大失態をしてしまいました(ll゚д゚)
実は、本当は金曜に予約入れてたんです。それが...僕がキレイに忘れてて、夕方ケータイに電話があり、

『今日予約が入ってるんですが、何かあったんですか??大丈夫ですか??』

.....Σ(゚д゚lll)

『スイマセン!完全に忘れてましたぁ~((((;゚Д゚)))))))明日伺ってもいいですか??』

『いいですよ~。じゃあ明日の昼で予約入れときますね~。何もなくてホンマよかったです(´∀`)』


って事で土曜日になりました(;゚ε゚´)a土曜は社会人らしくちゃんと15分前に行き、みんなに謝りまくりました_| ̄|○
この日も点滴は前腕で。最近少し慣れてきたのか、点滴中もあまり痛みがなくできています☆もうスタッフさんとの信頼関係ができている←勝手に思ってるだけ!?(・_・;?ので、自分で点滴速度を勝手に調整したりしてます(笑)でもやっぱり2時間弱かかるんよな~(´△`)

とまあ色々ありましたが、心身ともに癒されてきました(´ω`)今は週1回ペースで真面目に行ってるので、腫瘍にもちゃんと効いてるかな~(。-∀-。)


今日から6月、暑さにも腫瘍にも負けず気分新たに頑張ります!!