モリムックリ in 高知ぜよ!! part3 | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

高知旅行の最終日。
この日は午前中に桂浜へ行ってきました☆
{4ADFAECB-4A9B-4B80-945C-3D03A63AE18E:01}
この日は快晴で、海も青く澄んで見えました(・∀・)ホンマにキレイでいい景色を見れて大満足!!
龍馬像と同じ目線から景色を見れる展望台が設置されていたので、登って龍馬が見てる景色を見てきました。
『日本の夜明けは近いぜよ~( ̄^ ̄)』って言いたくなる気分でした(笑)

桂浜を後にして高知市内に戻り、昼ご飯を食べるため3日連続でひろめ市場へ(笑)もちろん鰹の食べ納めです(゚∀゚)
{F65890F5-1EAF-4882-8AF5-C45D735FFC12:01}
明神丸って店の塩たたき、普通のたたき、かつおの握り。
やっぱり美味い(*^o^*)どんだけ食べても飽きませんでした☆
実家のお土産用のたたきもこの店で購入☆店員の女の子も愛想のいいかわいい子でした(´∀`)


それからは他のお土産を買いに行き、ホテルに忘れ物を取りに行ったりして結局3時くらいやったかな~。それから1時間ちょいかけて中津渓谷ってとこに行きました。ここは仁淀川って言う川があるんですが、この川の水質や透明度が何と日本一Σ( ̄。 ̄ノ)ノ『仁淀ブルー』って呼ばれるくらい青い川の景色が見れるとのことです。ただ、時期が違ったみたいで仁淀ブルーは見れませんでしたが、でもキレイな場所ですごく気持ちよかったです☆
{4D29B5D5-C3F6-4ADC-B9C0-F6C8AFCAB7CC:01}
中津渓谷の景色。もののけ姫で使えそうな雰囲気でしたよ☆

帰りに地元スーパーにより、ケンミン御用達『ぼうしパン』や『ミレービスケット』を買いました(。・∀・)ノ
{46C49163-4672-43B7-BB9A-8CBA37A159A5:01}
文字通り、ぼうし型のパン(笑)


こんな事をしてたので、高知を出たのが夕方6時30分過ぎ!(◎_◎;)まあ悔いなく和歌山へ帰る事ができました(o'ー'o)
和歌山には11時30分過ぎには着いたかな。淡路SAで1回休憩したけど、さすがに疲れました(; ̄Д ̄)でも自然を満喫して美味しいモノを一杯食べ、心身ともにリフレッシュできた旅でした(。-∀-。)

今日から再び現実に戻ります...リハビリ、通院に頑張ります_| ̄|○