久々のカット&カラー | モリムックリと愉快な仲間たち

モリムックリと愉快な仲間たち

頚椎5番に誕生してしまった間葉型軟骨肉腫との戦いの日々(-ω-;)今はヴォトリエントを服用しながら趣味の写真を撮るために日本各地をお出かけしてます(*゚∀゚*)
ヴォトリエントの最長服薬期間を目指しながら、病気や治療に関する情報をドンドン掲載していきます(o^^o)

明日はいよいよ東京でのセミナー参加ということで、昨日はカット&カラーをしに行きつけの美容室へ(o'ー'o)ここは高校3年から通っているので、かれこれ干支を一周したくらい長い付き合いです。
昨日は店長さんが体調不良?なのか休んでいました(´ω`;)早く良くなって欲しいです(´△`)

さて、美容室で困ることがあります。それは...

シャンプー!!

手術で首にプレートを入れて以来、うつむくのは大丈夫なんやけど、反対向き...顎をあげる方には曲がりません(; ̄Д ̄)なので、頭~首を固定するため、毎回腹筋を使いながら筋トレの如くシャンプーをしてます(笑)なので、シャンプーが終わる頃には汗だくになってます(-ω-;)洗ってくれる人も急いでやってくれるので申し訳ない気持ちなんですが、行き慣れたとこなんで色々とお願いしやすいんです(●´ー`●)いつもありがとう!


ヴォトリエントの副作用で、髪の毛はもちろん、眉毛、まつ毛etc...と全身白髪化が進んできましたΣ(゚д゚lll)スネ毛や腕、手の毛が白くなると目立たなくなって美脚になるんでいいんですけどねー(笑)ちなみに手、足は女子並みに綺麗かも(笑)嬉しいような、そうでないような...複雑な気分┐(´д`)┌
髪の毛は無事に黒くなって、カットでスッキリしました(b・ω・d)抗がん剤をする前まではワックス使って色んな髪型を楽しんでいたので、長さもある程度伸びた今、また前みたいに髪の毛いじっていこうかな☆...片手やけど、何とかなるやろう!


明日は朝一で和歌山出発なので、今日は早く寝て明日に備えます(。・_・。)ゞしっかり情報収集して、しっかり遊んできますd(゚ε゚*)