昨日は鹿児島から3人のお友達がクラスを受けに来てくれました!

以前、夏のバレエワークショップに参加してくれた子供達。子供の成長って早い。1,2年でこんなに伸びるものなのですね。バレエも一生懸命。しっかりいろんなものを吸収してきたのが見えました。なんといってもみんな素直!!!私達のバレエアカデミーの生徒もそうですが、はっきりいって、オープンするまでどんな子が来るのか心配でした。いろいろな話を聞くと最近の子は我がままだとかなってないとか…。でもそんな心配吹っ飛びました。みんな、目がキラキラしていてバレエをやりたいって気持ちがみえて、私達ってここからパワーをもらっていくんだなと思いました。こんな子供たちと一緒にバレエが出来て、嫌な事がとってもちっぽけに見えてきます。

鹿児島は近くなったというものの、新幹線で1時間半。また来れるときに来て、先生達にたくさんのパワーを下さいね!

鹿児島でのワークショップは来年5月を予定しています。その時まで楽しみに待っていて下さい。

いつも写真を撮らなきゃと思いながら、忘れてしまいます。

せっかくiPhone買ったのに。