ゲームおたくの私。

すっかりハマってしましましたピグに。

アメーバさん、仕事がはかどらないので、もう面白いゲームを作らないでください。


ここからは真剣な話。

いままで、バレエ団の中で働いていたので年中同じ顔しか見ていなかった私達。

最近は毎日のように新しい人にお会いします。

その出会いの中で自分をさらにより良くしていけるか、自分はこうだからと意固地になってしまうか。。。

人とのかかわりって難しい。

もっと楽にこの人と喋ってて楽しいから一緒に過ごしたいとか、でいいと思うのに。やっぱり日本を17年も離れると、「こうしなきゃいけないああしなきゃいけない」というのを忘れてしまっているのかなとも思います。なんか支離滅裂で書きたい事を書いてるような書いてないような感じですが。 


ガリビヤンバレエアカデミーのブログなのに、個人的な事を書いてしまいました。。。

2日もアカデミーがお休みで生徒達の顔が見れなかったから、パワーが落ちてるのですね。明日しっかりパワーをもらいます!!!!!!


明日も楽しみが満載な一日です。

お休みなさい。