ぐだぐだやっておりますラジオレポ。

お暇であればご覧あれ←



※つづき


れ「続いて、リングネーム、魑魅魍魎(ちみもうりょう)読めたら天才さん。なにこれ(笑)」

マ「ふっふっふ」

れ「れいたさんこんばんは。私は一年くらい前に車の免許とったんですけど、とれたことに満足してずっと乗ってなかったんです。そして先日久しぶりに乗ったらアクセルとブレーキを間違えて、危うく自分の家を破壊するところでした。それから家族は私が運転する車には怖くて乗りたくないと言われてしまいました。運転の上手そうなれいたさんに質問です。上手くなるコツを教えてください。ちなみにメンバーの中で運転が下手な人はいますか?」

「ということですけどもー。運転下手な人はいないけどねえ。‥ただ、あのー、車ね、俺昔、一回、た、まだタバコを吸ってたときですよ。懐かしいねあの頃が。タバコを吸ってたときにね、こうタバコを吸いながら、運転してたら、なんつーの?時々、唇に引っ付くときない?タバコが」

マ「ああー」

れ「で、取ろうとしたら取れなくて、手だけスライドしちゃって「あちっ」みたいな(笑)」

マ「っふっはっは」

れ「そんで、その「あちっ」で、口が開いちゃって、タバコ落としちゃったんだよね。この丁度股の下あたりに。でも運転中じゃん。やべーと思って、ズボンこげちゃうっていうか。大事なとここげちゃうっていうかさあ(笑)」

マ「はっはっは」

れ「で、ケツ浮かしたんだ。運転しながら。そしたらさ、今度、あれちょっとカーブになっ、カーブっていうか斜めになってるから、あの丁度その、背もたれとの隙間のほうまで転がってっちゃったの。やっべーと思って、手をこう突っ込んでさあ、取ろうとしてたら、前の車にぶつかっちゃったことあるけど。‥もう」

マ「事故?」

れ「事故(笑)」

マ「ふっはっは」

れ「いや、本当。もう最後のほうだったっていうか、あの、結構減速してたから、もうお互いキズはなかったけど、コツンてぶつかっちゃって、恥ずかしかったねー」

マ「ふふっ」

れ「でも全然、前の人寛大だったんで、なんなら俺の車の心配してくれて。その後まあ、無事、バイトに行けましたね。ええ、だからね、タバコは吸わないほうがいいですよ」

マ「はっはっは」

れ「こういうことがあるから。で、酒井君は。マネージャーの酒井君は」

マ「はいはい」

れ「つい最近、車で事故があったそうで。事故っていうか、アクシデントが」

マ「ああ、そうですねー」

れ「うん。もちろん凄い面白おかしく話してくれんでしょ?(笑)」

マ「はっはっは。いやー、でもー」

れ「うん」

マ「高速を走ってて」

れ「うん」

マ「んで、急に、バーンッってなって(笑)」

れ「うん、うん」

マ「タイヤが割れちゃって」

れ「うん」

マ「高速ですよ」

れ「うん」

マ「もう120(㎞)とかでとばしてる」

れ「あーあーおーおーおー」

マ「グゴゴゴゴォォってなって」

れ「おお」

マ「うん。ブォーって車通ってるのに」

れ「おお」

マ「やべーなと思って」

れ「おお」

マ「#$!;\%?&@」←

れ「えー、リングネームまゆこさん」

マ「ひゃはははは」


つづく




‥いかん。
オチが聞き取れなかった!←酷い

うーん。
なんなんだろうか。

まあたいしたことじゃないんでしょう!←



あ。

そういえばZy.が届きました。

一冊まるごとthe GazettE。
いやーちょっと昔のやつまで載ってて嬉しい。

そのうちじっくり読もう←


そう。

タオルドライした髪に椿油やベビーオイルなんかをつけると結構良いですよ。


という。情報?←



では。

キャシャーンに乾杯←