六本木ヒルズ | FROMROMSTAFFのブログ

六本木ヒルズ

皆さん こんばんは!!

FROM ROMのタケダです。


先週お知らせしてました、

港区ものづくり商工観光フェア音譜


ルーマニアブース お蔭様で大反響!

たくさんの方にご来場いただきました!!


本当にありがとうございます!


想定外、想定以上のうれしい悲鳴に、すっかり写真をとるのを忘れてしまいました!!


で、開店前の写真です・・・・・。   本当は人だかりのできてるところをお見せしたかった汗







商工観光フェア

何百人もの方々にルーマニアワインのおいしさやルーマニアのすばらしさをお伝えできて、とても幸せな2日間でした!ラブラブ


皆様本当にありがとうございました。


これからも、ルーマニアを皆様にお伝えせねば!!と改めて胸に誓いました!!


本格的な冬が迫っております!

皆様、お風邪めされぬよう、ご自愛くださいませ。