クリスマスプレゼント | グループホームつばさ 『姫日記』

クリスマスプレゼント

今年も、もう少しで終わってしまいますが

 

みなさんはどんな1年でしたか?照れはてなマーク

 

さて、つばさには毎年サンタさんがサンタくつした

 

プレゼントを持って来てくれます爆  笑ラブラブラブラブ

 

佐七さんとサンタさんのツーショット

 

良い笑顔ですねラブ音譜音譜

 

Fさんはサンタさんを見て

 

「あらー!どしたん可愛いがね」と

 

絶賛ですニヤリラブラブラブラブ

 

龍夫さんもこの笑顔照れ音譜ラブラブ

 

いくつになっても、プレゼントを

 

貰えるにはとても嬉しいものですねビックリマーク

 

社協のボランティアのサンタさん

 

毎年来てくれてありがとうございます爆  笑ラブラブ