塗り絵 | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは音譜音譜

 

グループホームとよやまの憩ですラブラブ

 

今日はスタッフが絵を描きご利用者様に色を塗っていただきましたウインクラブラブ

 

絵を見て可愛いっておしゃっていましたキラキラキラキラ

 

順番に色を塗って頂いていますウインクハート

枠をなぞってから塗られるご利用者様もいらっしゃいましたグッ

 

あと少しで完成しますウインク

 

 

紙が動いてしまう為、隣のご利用者様が一緒に紙をおさえてくれましたチューリップチューリップ

とっても優しいです照れお願い

 

お待たせしました照れ

完成です100点

 

色鮮やかでとても綺麗に出来ましたねウインクグッ

 

今日も良い天気になりましたね爆笑

 

また明日のブログもお楽しみにキラキラキラキラ

 

グループホームとよやまの憩チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ