静かな午後 | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは!!
 
グループホームとよやまの憩です
 
今日は風が強かったですが良い天気でしたね音譜
 
ホームの中も2つある暖房を1つ消して、丁度いいくらいでしたカナヘイうさぎ
 
午後になると、約半数の入居者様がお昼寝されますぐぅぐぅ
 
なので、フロアには4~5人の方が、思い思いにまったりと過ごされています
 
 
なかなか乾きが悪く、た~んまりとたまってしまったカナヘイびっくり洗濯物
 
お喋りしながら畳んでくださったり。。。 
 
 
すぐお隣では、療法士の方のリハビリを受けられていたり。。。
 
ワイワイとレクで盛り上がる時もあれば
 
今日の様に静かな午後も、また良い物ですラブラブ
 
グループホームとよやまの憩