お風呂に入ろう | フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム とよやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県豊山町のグループホームとよやまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

 

グループホームとよやまの憩ですルンルン

 

本日は、お風呂の日だったのでその時の事を書きます温泉メモ

 

これから、お風呂に行ってきまーす温泉キラキラ

 

お風呂に入る前に、頭と体を洗うのですが、

その時によく入居者様の背中の真ん中を

背骨に沿って洗わせていただいています流れ星

 

そうすると、入居者様から『気持ちいいよ』と笑顔で返されます≧(´▽`)≦

 

その時には、思わずこちらも笑顔になってしまいますキラキラ

 

お風呂が、終わったら飲み物を飲んで入居者様はゆったりされていますo(^▽^)o

 

お茶を飲んでゆったりとしていますお茶ルンルン

 

せっかくのお風呂ですから、気持ちよく入って頂きたいですキラキラ

 

お風呂の時は工夫していきましょう音符

 

 

グループホームとよやまの憩