Housemomの仕事☆ | Guest House Rainbow "Mom's blog"

Guest House Rainbow "Mom's blog"

USJ近くの中長期滞在型シェアハウス”Guest House Rainbow”
ハウスマムのブログ

こんばんは。

Housemomです☆

ゲストハウスレインボーのホームページにリンクしているこの"Mom's blog"。

ここ何年か、Face book の投稿が増え、なかなか更新できなかったり、プライベートな事を主に書いていましたが、ここでちょっと仕切り直し☆

 

この"Mom's bog"では、Guest House Rainbow の Housemomとしての事を中心に書き、プライベートな事はFace book を中心に投稿して行こうと思います。Rainbowの事は、FB のRainbowのページでも投稿して参りま~す。

さて、先週、福岡からのお客様を、私の不動産の師匠Iさんと一緒に2日間大阪をご案内させて頂きました。

その時にいろんなお話をしていて、いつもの様に師匠の言葉からたくさんのヒントを拾って帰る事が出来ました。

それをもとに、ここ2~3日、ちょちょっとPC操作をしていましたら、今日覿面にお問い合わせが2件入り、お一人は連絡がついてすぐに見学にお越しになり、今月末からのご入居をご予約下さいました。

アメリカからの青年が、間もなくRainbowのメンバーになられる予定です。

楽しい大阪滞在のお手伝いが出来れば嬉しいです♪

 

Housemom