星に願いを⭐️七夕会 | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはほんわかスター

本日、朝の涼しいうちに『七夕会』を庭にて行いました
日陰は心地よい風も吹き過ごしやすかったですにっこりドキドキ


スター

スター

スター

スター

スター

スター


七夕のうたを歌いながら皆様と作った綺麗な七夕飾りを

笹につけると、会場は一気に盛り上がりました七夕ラブラブ



短冊の願いは想いを込めて書きました⭐️
管理者も短冊に想いを込めましたよほんわか七夕




笹飾りを終え、ホールに戻り
七夕の紙芝居やゲームをしたり
うたを歌ったりして楽しい一時を過ごす事ができました七夕



七夕御膳は歓声が上がるほど
喜んでいただく事ができました目がハート流れ星








素敵な笑顔をたくさんいただきましたうさぎのぬいぐるみ流れ星ドキドキ
スター
御利用者様、全員体調崩す事なく参加できました。


スター七夕山梨県甲府市グループホーム
おおさとの憩七夕スター