お茶の時間♡ | フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム おおさとの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 山梨県甲府市のグループホーム おおさとの憩のスタッフブログです。


こんにちはにっこり

本日も暑い一日となりましたね
水分補給が欠かせない一日でしたおねだり


15時のお茶時間には

美味しく冷えたゼリーを召し上がり

御利用者様に好評でした目がハート


暑い日には最高ですねうさぎのぬいぐるみラブラブ



お好きな甘いチョコレート🍫をペロりと

S様は微笑んでいられましたほんわかドキドキ



暑い日が続きますが

熱中症対策に努め

健康管理をしっかり行って

いきたいと思いますにっこり


花山梨県甲府市グループホーム

おおさとの憩花