1月のおやつレク | フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームおおだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 愛知県名古屋市緑区のグループホーム おおだかの憩のスタッフブログです。

こんにちわニコニコグループホームおおだかの憩ですびっくりマーク

今年も毎週水曜日はおやつレクリエーションを行っています。

色々、アレンジなどして楽しんでおります爆笑

先週は、チョコの豆腐ケーキ🍫🧁

今週は、ぜんざいを作りました飛び出すハート





コネコネ、100歳近いK様も一生懸命混ぜて下さいましたラブラブ



ぜんざいは、きな粉をかけてみかん🍊を乗せて見た目にもこだわりましたウシシチョキ

嚥下が難しい利用者様には、お麩を代用ウインク

この時期だけですが、白玉は喜ばれましたスター

いつもの市販のおやつは残すK様、ぜんざいは誰よりも1番に手をつけられて完食びっくりマークびっくり

みんなびっくりでした笑

次回は、1月生まれの方の誕生日祝いです音譜

ケーキ🧁なにを作ろうかな…ウインクお楽しみにビックリマーク


グループホームおおだかの憩



〒459-8001

愛知県名古屋市緑区大高町字一番割93番地


TEL 052-624-7702