謹賀新年 | グループホーム川西のブログ

グループホーム川西のブログ

私たちのホーム紹介
普段の顔、よそ行きの顔いろいろおみせします。

今年はとっても力を入れておせち料理を作ってみました。

定番で言うと、

黒豆、煮しめ、紅白かまぼこ、紅白なます、

だて巻き、栗きんとん、田作り、数の子

と言うところです。

大晦日31日に頑張りました旦のお昼にしましたが、お赤飯とお雑煮もあります。

BGMは、もちろん「春の海」

みなさ~ん明けましておめでとうございます。

 

その後近くの神社(八坂神社)に初詣に行きました。

お店が出ていないので寂しいですが、ゆっくりお詣りは出来ます。

今年も健康でいられますように

沢山願い事をしておられます。

はいはい、一緒にお賽銭入れて

ガラン ガラーン

無事お詣り出来ました。