人間とはなんだ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

この前のラウンドは

小学生男の子と同じ組でした

付き添いの爺ちゃんは鬼コーチでした

鬼は怖いので

一緒の俺の後輩には仲良く話していましたが

俺のとこにはやつてこなかったな~

んー

女性と子供は

あまり寄っては来ないんだと

今更ながら気づきましたよ

確かに子供と何を話していいのかわからないわ

もう人とは話せなあのか


これからは
犬やネコと話すしかないな

まあネコの気持ちもわからないけどね

ネコはお腹が空いたら寄ってくるけどね


iPhoneからの投稿
だからさ何処から投稿してもよくなくない?