あまごの周りの桜はまだ綺麗に咲いています🌸

 

 

 
  


 ので、天気も良かったのでデッキへ出てお花見(*'▽')
 お昼ごはんのオムライスをお弁当に詰めて桜を見ながら食べました🍱

 
   

 桜を見ながら食べるご飯は美味しいですね(^^♪

 

  

 
  

 

 

 
  


 利用者さんにも笑顔の花が咲いてました🌸🌸🌸

 



 そして、午後からは88歳になられる利用者さんのお誕生会です(^^♪
 ささやかながらプレゼントもご用意させていただきました🎁

 

 

 

 

 

 

 これからも元気でお過ごしください(*^^*)

 
 
 
 
    それでは今日はこのへんで(^^)/
 
 
      執筆担当:K