日中、上の子に合わせて外を出歩いたり車で出かけた日の夜は寝つきがいいんだけど…



家で過ごした日は寝つきが悪い!!



そんな気はしてたんだけど…



分かりやすすぎるよね笑い泣き笑



まだ首が座ってるわけじゃないから連れ回すの怖いんだけどねショボーン



とはいえ、ガンガン連れ回しちゃってるけどチューアセアセ



今日も外に出なかったからか、寝つきが悪くてね絶望



おっぱい咥えながら寝れるも降ろすと泣くし…



寝たかと思えば、手足バタバタ動かして起きるし…



最終的に私vs赤ちゃんのおしゃぶり攻防戦が幕を開けて、見事、私が勝利しました照れまじかるクラウン



反対向かれちゃったから腕が辛かった無気力笑



やれやれ…



上の子は昼寝しなくなったけど、夕方に泣きグズることもなく、少し構うと夜まで頑張ってくれるようになりましたキラキラ



そして赤ちゃんより先に寝るという素晴らしさおねがい



最近は寝始めに指しゃぶりすることも無くなってきたびっくり電球



成長したなールンルン