雑談 色々…(36)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

はいっ! 週末になりました! (^^)/

久し振りに 何も無しの 週末!?

って 思ってたら… お兄ちゃんの仕事の手伝いが!

たぁ~~~ って 書かんとかん!?

それよか… 一週間前から 心臓? に違和感! 痛い!?

ちょいと 不安! (^_^.)

 

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か?

ど~ やんです! (゜_゜)

 

流れに関係無く 先日 食べたケーキ!

ウニ 山盛り ケーキ??

そんな訳 無いですね!

マンゴー 山盛り ケーキ でした!

美味しく 頂きました! (*´ω`)

 

夕飯… 本格的に ここに書ける様なの 作っていない…

何を 食べて来たんやろか?

レトルトカレーに お惣菜とか!?

それに合わせて ウインナー焼いたり 汁物は!

 

はいっ!? 次 行くよぉ!? (゜_゜)

前回 書いた お昼ご飯の うどん やけど…

弾丸? で お出掛けを… お寺参りに??

そん時 食べて来てました!

目的の お寺? と その周辺を 楽しんで来てました!

その周辺…

分かる人は 分かりますよね!? (´ー`)

ここら辺りの 散策を!?

 

こんな お洒落な カフェ にも!

まぁ~ 暑い日で アイス珈琲… 一気に グビグビ!!

味わって 飲みたかったなぁ… (´・_・`)

うどん食べた時みたいに まず水を グビグビすれば…

水は セルフ? だったので!

自分で立って歩いて 水をだったので…

 

お寺の 画像 無かったね… ( ̄▽ ̄;)

 

はいっ! お疲れ様でした!

ここまで ありがとうございました!

少し下に いいね 押す所… 有るお!?

 

ふふっ… ご馳走様でした!?