雑談 色々…(35)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

この先 不安しか無い 暑さですね…

まんだ 7月の頭やお! ( ̄ー ̄)

今年だけの話じゃ無く… 何年か先も!!

先が短いウチは まだしも…

まだまだ長く生きなかん方々… 不安ね!

なんらかの対策? で 変われば良いけど… (´・_・`)

 

いかが お過ごしですか? ど~ やんです!

 

最近 あんま夕飯… 頑張って無いなぁ~

こんくらい… アスパラを ハムと春巻きの皮で!

美味しく 頂けました!?

食べ難かったですが… (゜o゜)

 

これは 頑張っては無いですね!

初めて 大葉のチューブの 買ってみました!

人に 勧められまして… (´ー`)

 

話 代わりますよ!

ここで ラーメンを… だいぶ前の話!?

よっぽど書く事が… (^_^.)

以前 人様の お宅に行って鞄を忘れて帰宅を!

片道 1時間半… 鞄を取りに行く途中に寄りました!

 

話 変わりますよ! 第2弾!?

ここで うどんを… 最近の話!?

お庭を眺めながらの うどん!

書く事 有りましたねぇ… (゜_゜)

めっちゃ暑い日で お水を ガブガブ…

お水で お腹が ポンポン に!? (^^;)

 

最後まで ありがとうございました!

お疲れ様でした!

身体 休める時間 作ってくださいね!?

 

ご馳走様でした!? (^^)/