雑談 色々…(32)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

おはよぉございます! (^^)/

ここに来てくれた方のタイミングによっては…

こんばんは! の可能性も!?

6月に入りましたねぇ~! 今月も宜しくです!!

 

いかが お過ごしでしょぉ~か? ど~ やんです!

 

さぁ~ どう進めていくじゃ!? (^_^.)

まずは… 夕飯ですね!

 

ツナの旨味が効く ツナとトマトの簡単スパゲッティ!

ドロドロ スパゲッティ… ( ̄ー ̄)

美味しかったから ヨシッ! です!?

 

簡単 じゃがいもの ポトフ!

いつもですが… レシピの名前には 簡単の文字が!

簡単で美味しければ 最高ですよね!?

美味しければ… ねっ!!

 

先週末は ちょいと遠出して ランチにケーキ!

ここ… 配膳? が ロボットでした!

初めての体験! (゜o゜)

経費削減? 人手不足??

出来れば お姉ちゃんの方が良いです!!

 

お昼して 次は… おやつ! ケーキを!!

ケーキは 前回書いたのと同じ理由の 一週間ズレ?

美味しく頂いて来ました! (*´ω`)

ありがとうでした!!

 

はいっ! 最後まで ありがとうござです!

お疲れ様でした!

 

ご馳走様でした!? (゜_゜)