雑談 色々…(27)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

桜… 終わりましたね!? ( ̄ー ̄)

これから楽しめる地域もやけどね!

今年も 仕事の行き帰りだけ車の中から…

桜 綺麗なぁ~!!

 

いかが お過ごしでしょぉ~か? ど~ やんです!

 

最近 ハマり気味の ワンプレート!

バローで買った お惣菜だの…

お惣菜だけでは… 作ってもいますよ!?

何でもかんでも ワンプレート盛り付けを!?

 

こんな感じ! (゜o゜)

他にも 色々と… ほぼ ワンプレート??

いつまで 続くやろうね?

ワンプレートやで ご飯も乗せなかんのかなぁ?

 

じゃがいもと ひき肉のピリ辛炒め!

じゃがいも… カッチカチ~!!

 

野菜を食べる コンソメスープ!

ウインナーも 入ってますがね!

両方とも めっちゃ大量に… (´ー`)

当然? 次の日も同じ夕飯と言う事に!

二日目も カッチカチの じゃがいもを!!

 

もう ひとつ… (^_^;)

週に 一度? は お蕎麦を… バローの安い お蕎麦!

これは 昨日の夕飯! (*´ω`)

お蕎麦 好きなんですが 出先では!?

最近 出先で お蕎麦を食べるのが怖いのです!

良い お蕎麦を食べるのが怖い… (・_・;)

お蕎麦好きの人が 十割蕎麦を食べたら…

そしたら アナフィラキシーショック? で!?

それを聞いてから… (^_^.)

 

あっ! もうひとつ…

誰からかは… ありがとうです!

 

はい! 最後まで ありがとうございました!!

ご馳走様でした!? (´ー`)