雑談 色々…(24)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

寒いですなぁ~!! ((+_+))

変な天気 続きますね!?

お蔭さんで 風邪を ひいております!

この週末… 今日、明日と お出掛けの予定が!

今日のは 止めました!

明日のは 大事な用事なので 今日中に治さねば!

明日の為に 週の頭に病院へ… 久しぶりの病院!

2時間半 病院に! そんなもんなのね!?

薬 貰って飲んでるんですが なかなか… (・_・;)

 

はい! では まず 夕飯… 

1) ごま油香る 中華風わかめスープ

 ☆☆☆

 

2) 鶏肉と玉ねぎの マヨポン炒め

 ☆☆

これ 夕飯用に お昼の2時には完成を!

ピーマンの緑が綺麗で シャキシャキだったのに…

食べる頃には こんなです! 味は まぁまぁ!?

やっぱ出来立てが良いですよね!?

 

 

今、4時間くらい 出掛けてました!

要らん話やね… (^_^;)

明日の為の準備的な感じで お出掛け!

タイミング的に ランチも! (^_^.)

ケーキの話は 飛ばしますか!

 

先週も用事で出掛けてて ランチに!

今日のは 置いといて 先週分を…

暖かい日で外で頂いて来ました!

ご馳走様でした! (^^)/

 

最後に最近 入手しました!?

家でのカレーは このスプーンでです!

レトルトカレーもこれで気分を上げてます!?

 

最後まで ありがとうございます!

皆様 体調には 十分… ご注意を!!