カリカリ簡単ハッシュドポテト風! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

昨晩の一品です…

美味しく出来ましたよ!? (^_^)v

最近…クックさん ごめんなさい!?

お料理、動画で教えてくれるもんで…

そっちの方が かなり 分かりやすいの!

クックさんの動画も有るのかなぁ?

まぁ いいや… σ(^_^;)

作ったのが これ!

これ!

こ~れ!

これこ~れ!

カリカリ簡単ハッシュドポテト!

じゃがいも 適当に切って チン して 軽く潰す!

小麦粉? を混ぜて適当な形に…

それを揚げ焼き?って言うのか…

ジュジュジュ~!

見たのは塩をかけてましたが ケチャップで!

そこらに有る ハッシュドポテト とは違う食感!?

美味しく 頂けました…ご馳走様でした!?