野球観戦 Ⅸ | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

昨日( 9/10) 行って来ました!

ドラゴンズの応援に ナゴヤドーム へと!

わぁ~!?

結果は… (ノ_・。)

わぁ~!!

喜ぶカープファン!

わぁ~??

美味しいお弁当!

それよか、試合終了後に イベントが!

それよか?ドラゴンズはどうでも良いのか!!

そうでは 無いですけど…!

イベントと ドラゴンズの試合とどっちが大事なんや!

勿論、ドラゴンズには勝って欲しいです!

それとこれとは… (^▽^;)ヒトリシャ~ベリ!!

で、そのイベント ってのは

特定の席の人とかだけグランド内に!

たまにそう言う日が有るのは知ってましたが…

たまたま 昨日は その日…知らなかった!

いよいよ その時が!

ださっ!!

ホームベース!

サードベース!

グランド内をグルグルして来ました!?

更に照明を消して天井の一部を開けての

ショータイム!?

うほっ!うほほっ!うほほほほっ!

開けたり閉めたりして色んな表情を 見せてくれました!

綺麗でしたよ!

良い日にドームに行けました…

ドラゴンズ負けたから良い日では…

はぁ… (´・ω・`)

来シーズンは優勝するぞぉ~??