ランチ 14! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

よ~ 出掛けるなぁ~!

今回は かなり遠くまで足を運びました!?

テーマ的に ランチ!と言うか 小旅行的な感じ…

人に聞いて気になると抑えられない…お連れさん!?

ランチの為に出掛け、周辺を散策…!?

納屋さん…釜飯屋さんにです!

看板~!?

外観~!?

アップ??

釜飯は20種類くらい有ったかな…

ウチは、タコ釜飯!

うほっ!!

別角度!

他に小料理? が付いてます…

ふむふむ!

最後はクーポンでサービスのデザートを!

ほっほ~!?

海を目の前にしての食事でした!

うわぁ~!?

ざっくり…ランチをしに 片道 2時間のドライブ!?

ご馳走様でした! (*^o^*)アハッ!!